coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

同じ家の子だもん。。
昨日は引き篭もっていたが、
今日はココタの用事で、
古巣に戻る。。


古巣に戻ると、
必ず、知り合いの方々と会う。。


不思議ですよね、住んでいた頃は、
そんなにバッタリ会うってコトもナカナカなかったのに。。


今は、ほぼ100%に近い確立で、毎度まいど、誰かと会っている。。


古巣の知り合い達に、それを言うと、
〝戻って来い!〟ってコトじゃぁない??って
皆、笑う。。


ココタの新幹線ウォッチングに付き合っていると
コレマタ、お散歩友達だったアイちゃん親子と会う。
20160419ai.jpg
最近、アイちゃんが大変な目にあったお話を、
飼い主さんに伺っていると・・・


パル君を連れたクロちゃんママが、
ウチの姿を見つけて来て下さった。
20160419kokota1.jpg
パル君・8ヶ月。
動きがクロちゃんとよく似ている。
雰囲気もクロちゃんと似ている。
人間に甘える姿も似ている。


違うのは、大きさ。。


同じ環境で、同じ飼い主に育てられると、
見えない兄弟と同じように育つんですね。。


飼い主に迷いがない分、
ノビノビと育っているのは、
2番目の子の特権。(笑)


20160419kokota2.jpg
パル君も、赤コングが大好きな子になってね。。


ココタが赤コングを咥えて走っている姿を
不思議そうに眺めていたから、
近いうち、同じようになるかもね。。
楽しみ!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3715-2b858772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)