coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ウレシたのし。。
今日は

おニューのクールTシャツを買って貰ったフラットのルナちゃん。
20160416luna1.jpg
黒い子だから、クールTシャツが必要だよね。
SLサイズがピッタリ!!


シンプルなデザインなので、
着せ易いね。。って、飼い主さんとお話しました。
20160416luna2.jpg
今年は、ココタもこの無地Tシャツにしようと思ってます。
柄モノに慣れてしまったから、無地が新鮮に見えちゃうんですよねぇ~。



もうひとつ、大きな出来事。
例年は、一年に一度しかお会いしない
ココタのブリーダーさんとお食事に行きました。。

な、なんと、岡山B級グルメ。
知る人ぞ知る、『 えびめし 』 
20160416えびめし1

20160416えびめし2

県外の方にご紹介すると、ウケが良いんですが、
オシャベリだけで、お腹いっぱいになりました。
面白かった!!


ココタは変らず、
お里の匂いを思い出してか、
ヒャァンヒャァンって、スゴイ勢いで甘えるんです。。


生後4ヶ月間という大切な時期を
大切に過ごして下さったからこそ。。


三つ子の魂、百までも。。


これを犬に例えると
生後3ヶ月の記憶と経験、死ぬまでも。。


こんな感じでしょうかね。。


ココタも母も大満足な一日でした。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3712-d7aca33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)