coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おーーーい!事件ですよぉ。。
本日、夕刻。


夕方のお散歩から帰り、
ココタの足を拭いている所へ
近所に住む知人が駆け込んでこられた。


〝と、と、とんでもない事が!!〟


ナニゴト?!と聞くと、


〝仔犬が来た!!〟・・・と。。


えっぇぇぇ~~!!
犬を飼うそぶりなど、微塵もなかったのに、
なぜ突然??


たしかに、
ずっと前から、犬が飼いたいと言いつつ、
家庭の状況的に、ガマンをされているようだった。。


時間の流れと共に、
飼い始めるタイミングは今しかない・・・と思ったら、
仔犬をペットショップから連れて帰る自分が居たそうで・・・


ひっぇぇぇ~~!!


〝ところで犬種はなに?〟と聞くと・・・


〝ラブラドール。。〟


ひゃぁぁ~~~!!



20160330lab.jpg
このご時勢のなか、
ご近所に大型犬が増える事は、
とっても喜ばしいコトで・・・


犬との暮らしを楽しんで頂きたいですねぇ。。


いざ飼い始めると、
大変と思ってた事も、
ヤルしかないし、
アタリマエになるので、
大変ではなく、
楽しみになりますよ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3696-9e3964bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)