coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

様々な出会いと生活。
今日は気温が下がり、
風の強い日で・・・
案の定、花粉症でズルズル・・・


そんな日でしたが、
久々の人達ともお会いでき、
花粉症の辛さも半減でした。


最近、思うのは、
人と会い、オシャベリしてこそ、
元気でパワーアップする人間なんだな。。


結局のトコロ、
一人では生きていけない人間なのかもしれません。。


今は、
相棒・ココタと暮らせる事は
ササヤカながら、幸せな日常なのです。。
OW109-1.jpg
コロンビアのNew・2ウェイバッグです。

犬は飼い主を選べないから仕方ないにしても、
与えられた飼い主の意向に沿うように
成長して行くモンなんですね。


ココタのモデル業も
ココタなりの、幾つかのポージングがあり、
今までの生活の中で身に付けてきたワザなんですね。


本当に・・・
『ありがとう』 って感じです。。



ご近所で、新しいボーダーコリーちゃん発見!!
20160324kokota.jpg
ゆずちゃんです。

ゆずちゃん、元の飼い主に放棄され、
今の飼い主さんちにやって来た子。
ゆずちゃんを見る限り、
何処に問題があったのか検討もつかない・・・
とてもとても、いい子なんですよ。。
新しい飼い主さんの元で、幸せになってます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3690-aa565784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)