coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オレは遊びたい。。
今日は、
ラブラドールのマハロ君とマリアちゃんが遊びに来てくれました。
20160318kokota5.jpg
マハロ君(黒色)はココタと同じ歳で、お誕生日も3日違いくらいだったかな。
子供の頃からの顔なじみ。


マハロ君ちに最近引き取れた、
マリアちゃん(イエロー)も5歳。


マリアちゃんは、犬同士の遊びが大好きらしく、とても上手。
ココタも遊べる子と出会えて、嬉しい嬉しい!!
20160318kokota2.jpg

20160318kokota1.jpg

20160318kokota4.jpg
遊ぶ2頭に、なかなか交われないマハロ君。。


20160318kokota3.jpg
いいよ、オレは水でも飲んでおくから。。


犬同士が遊ぶ時って、
奥ゆかしいと不利なんだよね。
輪から弾き飛ばされちゃう。


なんとも厳しい世界なのだ。。


でもマハロ君が優しいから、
3頭がこうして同じ空間で仲良く居られる。。
有難うね、マハロ君。



少量ですが・・・
BC柄のトリーツ入れが出来上がりました。

BCトリーツ入れ
生地がブラックデニムから帆布に変更しております。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
オレは帰って、かあちゃんと遊んだよ!
昨日は、またまた楽しい時間をありがとうございました。
腹抱えて笑えるスポットでございます。

ココタくんとマリア、楽しそうでしたね〜。
ココタくんは、優しい、でもちょっと気の強いおなごが好きなのかしら。。。
息子は、母に似た人を好むといいます
もんね。笑
安心して遊ばせることの出来る犬の存在は貴重です!
またどうぞよろしゅうに。
マハロは、、、ほろ苦い光景には見えましたが、昨秋にやっと他の犬とフリーで遊べるお許しが出たとこなので致し方ないってとこでしょうかねぇ。
沢山の我慢と厳しいリハビリを経て、みんなと同じ土俵に立てるようになり、ありがたい事だと、ずいぶんとシッカリした身体で水を飲むマハロの写真を拝見しながら思う母であります。笑
九つ転び十起きだす!
あの場面で、三頭と二人、誰もマハロの事を「可哀想だ」と思ってないとこが、大事なんだと思います。

それにしても、昨日は
「みんな違ってみんないい」
を本当に心で理解出来ました。
学べて買い物出来て、好い処です!
ありがとうございました。
【2016/03/19 07:24】 URL | あっちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます!
あっちゃんさま
昨日はありがとうございます!
昨日は、マハロ君がマリアちゃんをココタに譲ってくれて、
ありがとうございます。
おかげで、ココタは幸せでした!!
いつもならば、ココタがハジキ出されることが多く、
オトナシイ草食系男子は、和から外れることが多いのですよ。

まっ、それででも、
犬同士で遊ぶと楽しいかもしれませんが、それ以上に、
飼い主と楽しく遊べる子じゃぁなきゃ、
いけませんからねー。(笑)

また腹を抱えて笑いましょう!!
飼い主のホルモンバランスと血流アップのために!!
ちなみに、
あの後、ネットでカイロを大人買いしました。。

【2016/03/19 11:37】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3684-d3cc78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)