coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

仔犬ラッシュ!
我が店。
なんだかこの処、
仔犬・ラッシュ!!


愛犬を失って、新たな命を迎えられたご家庭や
先住犬が居て、2頭目、3頭目・・・と、
色々なパターンがあれど。。


仔犬の存在は、
みんなを幸せにしてくれます。


可愛らしい小さな体型に
無邪気な仕草。


そんな見せ掛けだけの事ではなく、
仔犬が放つ力強い生命力と
未知なる能力。
傍でみるだけで、
ワクワクさせて貰える。


どうぞどうぞ、
どの子達も、
その子らしく個性を伸ばして貰いつつ、
元気で笑顔で、
愛情いっぱいの飼い主さんの元で、
生涯を終えられますように。。



20160317ウィル2
神戸より来てくれました。
2ヶ月のウィル君。
お疲れ様。


20160317ウィル1
家族になって日が浅いのに、
一丁前に家族の一員面して、
先住犬のお兄ちゃん達の後を追ったり、真似したり。
存在を一生懸命、アピールしたり。。
大忙し。


ウィル君、生まれて始めての大きな変化を受け入れているまっ最中です。
見ているオバちゃんは、目頭が暑くなるよ。
頑張るんだよ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
何という顔!!
写真で見るとこんな感じだったんですね。。
思わず、家族に迎え入れた身ながら笑ってしまいました、、(笑)

今日は、ライの「何かちっさいのがやって来たんだよーーー!僕の母ちゃんがコイツに取られたんだよーーー!」の声に耳を傾けて頂き、ありがとうございました。。

まだ、ウィルを迎え入れて半月と絶ちませんが
ライとノアの真似を必死にして、相手にされないと拗ねて、怒って、自分の思い通りにならない事は、イヤだーーー!という感じですが
環境の変化や、見知らぬ人や犬が居る中でも必死に生きてる姿は、私にも元気をくれます。

そして、そんなウィルの相手をするライとノアにも
何だかんだで、良きお兄ちゃんとお姉ちゃんなんだと
今までに観えなかった部分が観え、新しい発見が次々と起こり、日々驚きと、笑いと涙のオンパレードです。

犬と暮らしていると、その年齢・環境によっても変化や新しい我が犬の姿を観ることが出来るのだと、改めて実感しています。
本当に感情ある動物ならでは。。
そんな犬とどう向き合っていくか、
3頭のなかの1頭1頭と向き合って、これからも生活していきたいと。
コスケさんが、書いたような3頭の母親に私もなれればと思います。。

やっぱり私には犬との生活以外考えられません!!(笑)

長居、長居でごめんなさいm(__)m
また、お店へ伺います!!
【2016/03/17 22:05】 URL | ライノアウィルmama #pPFRUYu6 [ 編集]

ありがとうございます。
ライノアウィルmamaさま
今日はご来店、ありがとうございます。
ワン3頭になり、大忙しになりましたが、
子育てを楽しみながら頑張ってくださいね。
個々の個性を大切に伸ばして、一緒に年を重ねて差し上げて下さいませ。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
大きくなったウィル君とお兄ちゃん達の関係どうなっていくのか
これも楽しみですね。
【2016/03/17 22:47】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3683-98131087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)