coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

〝おはよう〟マジック!
朝、散歩していると・・・


顔なじみの人達と
〝おはようございます!〟と挨拶を交わす。


ついでに知らない人とでも、
すれ違いさまに
〝おはようございます。〟と言い合う。


オモシロいですよね、
お昼間だと、
こんなに挨拶はしない。


ましてや
知らない人と挨拶なんてしない。


〝おはようございます。〟は魔法の言葉ですね。
コレは、
人との距離を縮める。


今日、奈良からご来店下さいました。
20160310mey.jpg
10歳のメイちゃん!
マユゲ型の白髪が素敵ですね。
白髪が増えるほどに、
ボーダーちゃんは、人間ぽくなっていくんですよね。
ココタの遊べ攻撃に、段々とその気になってくれて有難うございます。
これからもヤンチャで、ママを楽しませてあげてくださいね。


お友達のシーズーのカイ君。
20160310kai.jpg
まだ1歳なのに、とても冷静で落ち着いているです。
オトナしい子かと思いきや・・・
動くと、キレキレの動きができちゃうんです。
是非とも、競技としてのトレーニングして欲しいなぁ。
すごっく綺麗な動きが出来る子だと思うんですよねぇ~。(笑)

カイ君の飼い主さんは、シーズー飼いさんなのに
我が店には2回目のご来店なんですって!!
素敵!ありがとうございます。。


20160310kokota.jpg
どうも遠近法がオカシイぞ。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3676-c598d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)