coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ソコになにかがいる・・・
昨晩、
突然、挙動不審になるココタ。
何かを怖がっている。
息も荒く、足がガクガク震えて、落ち着かない。


ときおり、
天井の隅っこを見ている。。


ちょっとちょっと・・・怖いよー。


犬は人間に見えないものが見えるらしいし。。


そんな時、
突然、天井のライトに虫がぶつかった。。


あぁぁぁ・・・コレだったのか。
虫の羽音か動きにビビッていたのか。。


以前もあったあった!!
何かの条件が重なった時、
虫の羽音や動きに驚いて、震えだすコトが。。


原因が判ったので、
一安心。
下手に慰めると、どんどん沼に入っていきそうなので、
テキトーにあしらっておくことにしよう。


しかし・・・そうはいっても、
まだ春の始まり。
なんの虫だろう??と台の上にのり
虫を近くで見てみると、
なんとカメムシ!
冬越えしたカメムシ??


今年は暖かいのから、
ナニかしら、虫の出が早い。。


花粉と並んで、
虫も春の天敵だな。。


好評をいただいている虫除けタンク
サイズでのお悩みも多いので、
ココタに4Lサイズを着せてみました。

20160309ここた1

全体的にキツキツで着丈も短いです。

20160309ここた2
カメラ目線になると、やっぱり顔がデカイです。。(爆)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3675-a1b5db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)