coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

似たもの同士!
今日、
お店を始めた頃からのお客様・Mさんが来られた。


もう13年の付き合いになりますか。。
13年も付き合っていたら、
お互いよく判っているので、気兼ねが無い。
お付き合いが続くのは、
似たところもあるからなのだろう。。


そのMさんが
先日、三輪明宏さんのコンサートへ行ったとか。
コンサートの2日前に思いついて行く事にしたので、
チケットが余っているか、チケット販売している所へ電話したそう。


チケットを販売する窓口へ電話したつもりが
管理している事務所へ電話したらしく、
親切な男性職員が、
日にちもないので、チケットをご自宅のポストへ入れておきます・・・と。。


生真面目なMさんは
〝えっ?お代金のお支払いは??〟


すると、
当日か、後日で良いですから・・・と言われたそうで。


そんなコトしたら、支払わない人は居ないのですか?と問うと、


〝それがね・・・〟と、


〝我々も驚いているんですが、
  三輪さんのコンサートは、
  過去一度も、一人もそんな人が居ないんですよ。。〟


まっ、まっままま・・・・
なんとなく納得もできる、お話ですわね。


コンサートこそ、
同じような人が集まるワケで。。
特に、三輪さんだと大納得。。


ウチだって、
確かにお客様さま達は、
店主の不出来さをカバーして下さるタイプ、
親切で気の回る人が多い。。


なんとも〝深いイイ話〟を、
伺ったような気分に成った本日。。
やはり、
属するなら、質の良いチームに属しておかねばいけませんね。。


2-160305kokota.jpg
バックのお花、全部ニーナママが作って置いて行ってくれました。。
やっぱりな。。。byここた




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
シスターボーイ
今晩は
三輪さんは、父母に近いところで青春を送った方で長崎にいらっしゃる頃からずっと美しくて目立つ方で、シスターボーイと呼ばれていたとか
戦時中のことや炭鉱労働者のことを歌ってくださって、素晴らしいってよく話しています
私も三輪さんのお話を聞くたびに、こころと行いを正さないといけないと思います
この歳になると、気持ちの合う方とだけお付き合いしたいと思いますよね(^-^;
【2016/03/06 01:29】 URL | レミー #ElJgphU6 [ 編集]

三輪さん
レミーさま
わたしの周りには、隠れ三輪さんファンが多く・・・
コンサートへ行かれた方たちの話によると、
歌を聴いているだけでも、浄化されている気持ちになれるそうで、
スッキリとした気分で帰宅できるんですって。。
意味の分からないストレスを背負っている人が多いってことでしょうかね。

いやぁ~、結局長くお付き合いできる人ってのは、
自分の考え方と近い人ですよね。。
【2016/03/06 10:16】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3671-4fe4db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)