coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

人間ひとりでは生きていけません。。
臭わないお散歩ポーチが入荷しました。

OW103-1.jpg
数が少ないので、お早めに!!


昨日は・・・

突然のメニエルでダウン。。
早朝から、近所の友人宅へ電話して救出してもらった。。


こんな時、一人暮らしの辛さを味わう。。


朝っぱらから、
掛け付けてくれ、病院まで運び込んでくれた友人Mちゃん。。
ありがとうねぇぇ。。
迷惑を掛けてばっかりで、
ほんとにスミマセン。。


迷惑を掛けられたのは
ココタも同じくで。。


母が、こんな状態なので、
昨日のお散歩はナシ!!


今日のお散歩は、
めーいっぱい走らせてやろうと
小さな山へ。


春になると、
ダニが怖くて、山の中には入れないから、
山を駆け抜けるには、今の季節しかない。


小さな段差や斜面を飛ぶように駆け抜ける姿は
爽快で・・・
顔も〝ヤッホォォーーー!!〟と笑っている。。


ココタも気持ちイイ。
そんなココタを見ている母も気持ちイイ。。


やはり、
我が犬の存在は、ナニモノにも替えられないくらい
有難い。。



友人からパピーが来ることになったよ!・・・と、一報を貰った。。
a20160224pappy.jpg
2頭とも連れて帰りたいとゴネるパパさん。
当然の事ながら、ママさんに一喝されて1頭に決められたとか。。
この時期は可愛過ぎる。
ある意味、可愛過ぎる悪魔ですよね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3661-c09c3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)