coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

TV中継をみて・・・
お昼。


何気にTVを見ると、
犬ぞりを中継していた。


ヤル気満々の犬達の吠える声を聞きつけて、
ココタが駆け足でやって来て、
TVの前を陣取る。。


20160222kokota1.jpg
〝なんですかー?コレ??〟


20160222kokota2.jpg
〝ナニをしようとしてるんですかー??〟


犬達が一斉に走り出す姿を
しばらく見ていたが、
興味もなくなったのか、
いつの間にか、どっかへ行ってしまった。。


ヨソの犬が走っていても
興味も興奮も、まったくないココタ。


飼い主の母が言うのもナンだが、
やっぱり変っているよなぁ。。


どうせなら何処までも、
〝 ココタ道 〟 を貫いてください。。


他と違うってのは、実にオモシロいので。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
見てました
家も見てました
うちのは、ずっと興奮して家の中を走っていましたよ!
最後のフリスビーの後はTVの裏を探していました
やはりトレーニングも何にもしていないと、ばか丸出しでいけません
見てると面白いですが情けないような気もします
ここた君さすが、落ち着いていますね
【2016/02/22 23:05】 URL | レミー #ElJgphU6 [ 編集]

TVのうら
レミーさま
普通、興奮している犬の声には反応するんではないでしょうかねぇ。
なので、ある意味正しい反応なのですよ。。
でも、うちのも一応、TVの裏は確認しに行ってました。
やっぱり動物だな~と思いました。。
【2016/02/23 18:13】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/23 22:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3660-e0a3e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)