coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

タナからボタモチのココタ。。
昨晩は、
雷がなったり、結構激しい雨が降りまして。。


まさに春の嵐のよう・・・


そんな天候なので、
川の上流で増水した水を放水するために、
本日、兵庫県の加古川・河川敷であった訓練競技会が当日、中止になったそう。。


フェイスブックの記事に上がってきた。。


昨年まで、訓練競技会へ参加してた身としては、
気の毒としか言いようが無い。。
この日の為に、
練習もコンディションも整えてこられただろうに・・・


ちなみに、
昨年は、この大会で1席を貰ったんですよね。。
20150205kokota4aa.jpg
遠い昔のようだけど。。


競技会参加者も主催者も大変だったなぁ・・・と
思っていたら・・・


〝加古川競技会難民でーす!〟・・・とリック君とカルム君のママが登場。


あはは~!!よくぞ、お店に寄ってくれました!!


カルム君とココタは気があって・・・
20160214kokota1.jpg

20160214kokota2.jpg

20161214kokota3.jpg
ワンプロ、ワンプロ、ワンプロ!


ワンプロ大好きなココタにとって、
タナからボタモチのようなHappy!!


4本足歩行なのに、なぜ2本足で立って遊ぶんだろうね。


競技会が中止になってくれたオカゲで、
カルム君と楽しく遊べてヨカッタ。。


その後、
加古川競技会難民、二人目のゴールデン・皇太郎君も寄ってくださり、
いつものように座談会が始まりました。。


わざわざ寄ってくださり、有難うございます。。


ココタ共々、感謝!感謝!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3652-1d50a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)