coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ご心配頂き、ありがとうございます。。
今朝の明け方。


一昨日からのお腹の痛みで目が覚めてしまった。
痙攣のような痛みの間隔が短くなっている。
困ったなぁ・・・


近所に住む友人に相談して
違う病院へ行ってみることにした。


こちらはいつも患者さんがいっぱいの人気の病院。


患者さんがいっぱいだから、
あえて避けていた感じでもあるけれど、
診察を受けてみると、
ナルホドなぁ~と納得した。
流行っている理由が判る。


お医者さんも看護婦さんも
とても柔らかくて、話やすいし、ちゃんと診ますよオーラが出ている。


不思議ですね。
お薬が効いたのか、
夕方頃には、お腹の痛みが無くなり
楽になった。


このまま痛みが無くなりますように。。
明日の朝、また苦しみませんように。。


それでもって・・・
思いのほか、
沢山の方々に、ご心配をおかけしていたようで。。
ありがとうございます。。
感謝!感謝!!
心配してもらえるって、有難いです。



お魚フードのフィッシュ4ドッグから新しいオヤツが登場です。
3種類がセットになって、
数量限定でお買い得価格で販売しております。
この機会にどうぞお試しください!

SNACK45-1.jpg

ひとつはフリーズドライトリーツ。
SNACK45-3.jpg


消化器ケアと皮膚・関節ケアの2種類のトリーツ。
おサカナの形が可愛い。
SNACK45-7.jpg



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
頑張り過ぎないのも健康のために!
ご無沙汰しております。
お腹の痛みが続くと「まさか…あの病気じゃ…」と怖くなり、余計にストレスを感じてしまって、痛みに拍車がかかるケースもあるそうです。
私の場合は、呼吸器がおかしいのか、心臓が痛くなり、それが余計に不安になって病院へ行って先生の説明を聞いたとたんにフッと痛みが和らいだことがありました。
腸も呼吸器も心のバランスからきていたりするものがあるのか…と実感したこと。
「病は気から」とよく言われる言葉だと思いました。
腸が弱っているときは、胃に負担のかからない食事をとるのが一番ですよ。
腸に何か悪いものが溜まっているのなら、食物繊維で流せるものは流してしまいましょう!
そして、湯船にゆっくり浸かってお腹をモミモミするのも良いと思います。
長文失礼しました。
【2016/02/11 03:01】 URL | 神奈川のレオママ #- [ 編集]

病は気から・・・
レオママさま
ご無沙汰しております。
今回は、気が付けば痛みがなくなり・・・よかったです。
やっぱり、病は気からって処も多いようです。
お医者さんに診てもらうだけでも、
スッキリ安心する部分っておおいですよね。
ボチボチと無理せず、暮らしていきましょう。
温かくしてね。。
【2016/02/11 21:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3648-e4358e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)