coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

鬼のかく乱。。
昨日のお昼頃から
お腹に、ときおりキュっとした刺すような痛みを感じるようになった。
あまり経験の無い痛みと、痛みが突然すぎて、驚く。


一晩寝れば直るかな~っと思ったが、
甘かった。。


今朝になり、近所の病院へ行ってみた。


とりあえず、お薬を一週間飲むように指示。


お薬だけで、痛みが無くなれば、ラッキーなんですけどね。。
痛みが続けば、検査ですって。。


病院から帰り、寝ていると、
ココタが、一時間おきに様子を見に来る。


いつもにないコトだから、心配してくれているんだろうか。。


日々日頃、勝手な犬と言っておりましたが、
可愛いところがあるじゃぁないですか。
飼い主に、シンクロしたいのよね。


気を使ってか、
夕方散歩のときの
ウンチは、ユルユル。。


うーーーん。。
ココタまで、あえて体調を崩す必要はないよ。。
頼むから・・・


人間も犬も元気が一番!!


20160209kokota.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
冷えでしょうか。
ココタ君もわかってるみたい。
飼い主が調子が悪くなるとワンコも体調を崩すという話を聞いたことがあります。
ほんとに敏感ですね~。
まだまだ寒いので無理しないでくださいませ~。

【2016/02/10 06:48】 URL | マーガロママ #OFzxPPmQ [ 編集]

ありがとうございます。。
マーガロママさま
ありがとうございます。
原因はなんなのでしょうかねぇ・・・判らずです。
今日の夕方くらいから、突然痛みもなくなり、
ウソのように元気になりました。。
ココタのウンチも快調です、(笑)
本当に不思議ですが、伝わるんですよねぇ。。
見えない線がつながっているんですよねぇ。
【2016/02/10 21:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3647-3dce4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)