coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ぱぴぱぴぱぴぃ。。
今日は休日で。。


知人の元に、
ボーダーコリーのパピーちゃんが生まれまして、
40日になったので、〝見にいらっしゃい!!〟って
お誘いを頂きました。


母犬と共にパピー部屋に入ると・・・
仔犬達が一斉にお乳を飲みにやってきました。

20160208アンジー1
仔犬達が瞬時に左右に別れ、
一列に並んでオッパイを飲む姿。。
自然の摂理といいましょうか、
無言のルールがあるんだろうな・・・と感心しました。


一生懸命に生きよう、大きくなろう・・・とする姿。
感動的ですね。


20160208アンジー4
母犬に群がる。


20160208アンジー5
ママの傍は安心。


20160208アンジー3
なんでもオモチャ。


兄妹でも遊びます。


20160208アンジー2
一頭、一頭、違う個性。


生命って尊いですね。


これくらいの月齢って、
大切って言われる理由が判ります。
こんな時期に親や兄妹と離されるのは、
やっぱり可哀想。。
飼い主さんや親犬に、
十分に愛情を注がれつつ成長させてあげたいですね。


それでも旅立つ時期も必要なので、
新しいご家族、募集中なんですって。。


仔犬をみて、
5歳になった我が犬を見ると・・・


〝オマエもこんな時期があったんだなぁ、
 病気も怪我もなく、ココまで成長してくれて、ありがとう。。〟


そんな気持ちになったのは、
不思議ですね。。


目の保養の一日でした。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3646-1ade568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)