coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

季節の変わり。。
節分が来て、
春が近づいて来てますよ。


庭に雑草の新芽が次々と顔をだし、、
また雑草との戦いが始まるのか・・・とため息が出たりもします。


そして確定申告が始まり、
税金の支払いに追われる日々。


花粉症もあるし、
春は苦手な季節です、まったく。。


今から思うと、
子供の頃は、
純粋に、春の到来が嬉しかったし
春の兆しをみけては、ワクワクとしていたな。


オトナになると、
現実に追われて、失って行く感覚の一つかもしれませんね。。
私だけかもしれませんが。。


そんな中で・・・
20160204kokota3.jpg
やっぱり、犬との生活はいいですよ。
表情やしぐさ、一緒にお散歩をしていると、
知らず知らずのうちに、心が安らぎますから。。


これからの時代。
犬と一緒に暮らすことは、
贅沢品になるんでしょうね、きっと。。


・・・ところで、
フェイスブックに写真を載せただけで、
問い合わせが多かった商品。
20160205キーケース
車の電子キーをいれるケースです。
鍵をポケットやバッグに入れて置くだけで車が動くゆえに、
電気キーが行方不明になってしまうって事をよく聞きます。
判りやすくケースに入れておくと探す手間がなくなります。
こちら、オーダーでお作りします。
ご希望の革のカラーをご指定いただき、ご希望があれば、お名前をいれます。
お値段、2800円+税 でございます。
気に成られたら、お問い合わせを下さい!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ここ高山、例年ですと 2月はまだ冬まっただ中 一年で一番寒い時期なのですが 今年はすでに3月下旬の景色です。今年の春は早いようです。

雑草・確定申告・花粉症。わたし敏感に反応しました。それが現実なんだな。
でも、犬たちの相も変らぬ表情に癒される(騙される・笑) それも現実。

同感して ついコメントを。
また お邪魔します。

【2016/02/06 07:09】 URL | WAN-WA #EgNUYE9M [ 編集]

一緒・・・
WAN-WAさま
そちらも春が早そうですか・・・
こちらは冬の間に、雑草も含め緑が枯れず、冬を生き抜きました。
今年の春は、どうなるんだろう・・・と思っています。
ダニもすでに見つけましたし。。

春はめんどくさいものが目白押しで嫌ですが、
これをクリアしていかねば、現実生活もできず・・・
トホホな季節ですね。

ついつい犬に逃避してしまいます。。
【2016/02/06 10:44】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3643-4ee0ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)