coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お待たせ致しました、年賀状コンテスト・結果発表!!
今日は節分!!
節分が節目になり、
運気は新しい一年が始まるらしいですね。。


鬼はー、そとぉ~!!
福はー、うちぃ~!!


そしてそして、待ちに待った年賀状コンテストの発表です!!


年賀状を下さった方達にも感謝。
清き一票を投じて下さった方達にも感謝。
ありがとうございます。
1ヶ月、楽しませて頂きました。


今年は2位が3名。。

最初の2位。
新潟のレオ君!
2016年賀2

なんてなんて、美しい写真なんでしょうか。。
野沢温泉スキー場で雲海を見ながら、
コーヒーを入れているママさんとレオ君の構図がオシャレ!!
ママさんのブルーのジャケットが、
ブルーの濃淡をより深く引き出し、シンプルで美しい画像にしているんですよね。
ブルーと白と黒は、相性バッチリ!!
おめでとうございます。


2人目の2位!!
岐阜のサスケ君と弥七君。
2016年賀3

ひとえにサスケ君のムッキー顔でしょう。。
す、すばらしい。。
新年の笑いのためなら、
我が犬の変顔をも年賀状にしてしまう飼い主さんの心意気!
立派、立派!!と、大好評でした。
なにげに弥七君のカブリモノも、紙で顔だしパネル風に作ってあるたり、
タマラン可笑しさ満載のお年賀でした。。
ありがとうございます。


3人目の2位!!
高知県のくるむちゃん。
2016年賀4

夜明けの光のなかに、
スクッと、くるむちゃんのシルエットが浮かんでいるのが、
カッコいいと好評。
新しい未来に向かっていく新年らしいお写真というご意見も。
とても素敵なお写真で、他にはない大胆な色合いで、
飾っていても目を引くものでした。
新年早々、よい年になりそうですね。
おめでとうございます!!


ついに、2016年の1位です。


東京のカロットちゃん、おそばちゃん。
2016年賀1

1位、おめでとうございます!!
毎年、力作のお年賀を下さり、2014年も1位でしたよね。

今年もパパさんが紙粘土で作られました。
ハンドメイドとは思えない素晴らしい作品です。
昨年迎えた、パピー・おそばちゃんをパパが教育している様子を
ライオンキングのあの名場面で再現!!(笑)
愛情を持って、子育てを楽しまれているご様子、
よく伝わって参ります。
一票を投じた方達からも〝凄過ぎる!!〟と大好評でした。。
パパさん、良かったですね!
今年は、良い年になりそうですね!!


年賀状コンテストを始めて以来、
ボーダーコリーのお年賀が、入賞を独占したのは、はじめてです。
皆さまのお協力あってのイベント。
重ね重ね、ありがとうございます。


入賞された方達には、
そのうち景品をお届け致します。
どうぞお楽しみに!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
わぁーい!わい❕わい🎵
新潟のレオ母です。
2位、入賞だなんて‼ありがとうございます😆 もう、びっくりぽんです😁
きっと、この写真を撮影したレオ父も、とっても喜ぶと思います。

レオと出掛けた野沢温泉スキー場で、偶然出会った雲海でした。あまりに素晴らしい景色で、その後母は、雲海オタクになりつつあります。

また旅の途中で、お店に寄れる日を、楽しみにしています😝
コスケ母さん、ココタ君、お元気で!!
【2016/02/04 16:24】 URL | レオ母 #- [ 編集]

ありがとうございます☆
なんと、2位!
嬉しいですヽ(´▽`)ノ
選んでくださった方々に、感謝です♪
他のみなさんのがとってもステキな年賀状の中、
我が家だけがお笑い部門。。。(笑)
もっとカワイくてカッコイイ写真がたくさんあるのに(親バカーン)
あえてのムキ顔チョイス、勇気出してよかったです(笑)

それにしても、1位の方の年賀状、スゴイ!!
クオリティーが高すぎてビックリです☆
【2016/02/04 18:34】 URL | asu@サス家 #- [ 編集]

おめでとうございます!
レオ母さま
今年のお正月はお会いできなかったな・・・と思ってたら、
お年賀が目立ってました。(笑)
おめでとうございます。
選んで下さった皆さんに感謝ですね!
あまりにも綺麗なブルーが目を引きました。
素敵なお写真!!
ちゃんとパパさまの腕を誉めて差し上げてくださいね。

こちら蒜山の雲海も綺麗ですよ。
是非また道中、お立ち寄りくださいませ。
【2016/02/04 18:35】 URL | こすけ母 #amVhzatE [ 編集]

おめでとうございます!
asu@サス家さま
毎年、素敵なお年賀をありがとうございます。。
今年は〝あ・え・て〟ムッキー顔にされて良かったです。
お笑い部門では、ナンバーワンですよ。
お年賀でこの写真を使うなんて・・・と、
その飼い主の媚びない心意気に拍手!
ムッキー顔に票が集まったのも、
ボーダー飼いさんが多い我が店だからこそ・・・のようにも思えます。
(みんな、身に覚えがあるから。。)
新年早々、楽しい笑いを有難うございます。
【2016/02/04 18:50】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

恐縮です
企画、制作、撮影全てオットなのでワタシは・・・
え~エントリー担当として誠に大喜びしております。
オット本人も勿論とても喜んでおります。
またそちら方面に出張の折にはオットがスーツ姿で寄せて頂くことと存じます。
いま名前のところに 【おれろっとの同居人】と入れながら
前回はオレオが木馬に乗っていたな~
名前【おれろばの同居人】に変えようかな・・・なんて
ぼんやり考えております。
みなさま本当にありがとうございました
【2016/02/05 22:41】 URL | おれろっとの同居人 #YWOgTHU. [ 編集]

おめでとうございます!
おれろっとの同居人さま
今年も素晴らしいお年賀をありがとうございます。
とてもクコリティの高い作品で、みんなで脱帽でございました。
企画・制作時間を考えても、ナンバーワンかもしれませんね。
ニューフェース・おそばちゃんとの生活が垣間見れて。ほほえましかったです。
ご主人さまが、こちら方面へお越しの際にはまたお立ち寄り頂いてくださいね。
ありがとうございます。
【2016/02/06 10:35】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3641-d9bd3096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)