coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

成長を感じる時。
最近、ココタがオトナに成ったなぁ~と
感心することの一つに、


朝、母を力づくで叩き起す事をしなくなった。


以前はヒドカッタですよ。。
夜明けと共に、
〝起きろ!〟攻撃が始まり、
顔中舐めまくり、身体の上で暴れる。。
母の身体の上で転げ回るなんて、
想像できますか。。


今は冬で、
朝も暗いってのが理由かもしれませんが、
昨年の冬とは、明らかに違う気がします。


これまでは、自分の思いばかりが優先されていたけれど、
母の事を気遣う余裕が出て来た感じ。。


犬時間は、やはり早回し。
たった5年でオトナになるんですよ。。


我が犬の成長は、
嬉しくもあり、
寂しくもあり。


スマップでさえも解散説がでるんだもん。。
永遠に同じ状況ってのはないんですよね。。


大きな問題もない青年期といえども、
一度しかない成熟した状態。。


大切に過ごしてやりたいものです。。


産直市場で買ったトマト。
20150114トマト
この寒い時期に、こんなに綺麗なトマトが出荷されます。
モチロン、地元の農家さん作。
野菜は季節感がなくなってきてるんですよね。
これは淋しいかも。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3621-f5d5cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)