coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

笑っちゃうよー。
明日・成人の日1月11日は、通常通り営業致します。


今朝のお散歩中。


田んぼと田んぼのあぜ道。


前をグイグイ歩くココタの足がピタリと止まった。


ちょっと離れた目の前を
ボーダー2頭が、
ドドドドッ・・・・と爆走して行った。


その後ろを
犬達の飼い主が必死に走って、
通り過ぎていった。


ココタがクルリと後ろの母の方向き、
〝なんだ、ありゃ??〟とばかりに
キョトン顔。


母もプッと吹き出してしまった。
まるで外国のマンガみたいな光景。。


こっちに引っ越して来た頃、
何度か一緒にお散歩した2頭のボーダーなんだけど、
最近は全く会う事がなかった。


元気そうでナニより。。


しかし・・・
走り去るボーダーと後ろを追っ掛ける飼い主の姿が
なんでこんなに笑えるんだろう。。
今年もガンバロウね。。


本日、
愛媛からご来店くださいました。
20160110モミリユーリ
もみりちゃんとユーリ君です。
とても可愛い2頭でした。
また来てね!


午後から・・・
20160110kokota.jpg
倉敷のリックス君。
パパさん、いつもアイスクリームを有難うございます♪
リックス君、13歳。
今年も元気に暮らそう!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3617-f9433dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)