coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日常が戻る。
今週末の三連休 1月9.10.11日は、営業致します。


冬らしく寒くなった本日。
冷えて参りました。


自宅へ戻ったばぁばに電話すると
ちょっと、お疲れな声。


やはり娘の家といえども、
勝手が違うので、
疲れたんだな。。


仕方ないんだけど。。


ばぁばと行った初詣。


護摩木に願い事を書きたいと言うと
ばぁばも自分も書きたいと。。


で、
ナニを書けばいいのか悩んでいる。


たしかに、
80歳も過ぎると、願い事も少なくなるようで。。
願うとしたら
 『健康』か『家内安全』か。。


願い事が少ないってのは、
幸せなことなんだよね、本当に。


娘が言うのもなんだけど・・・


悪い人生じゃぁなかったと思うよ、ばぁば。。


ココタは、ばぁばに取れてた車の助手席が奪還できたので、
喜んでいる。


ココタにとって、
助手席に座るってことは、
家族の一員として誇らしい事に感じるらしく、
その辺の感情が、オモシロいなぁ~と思う。。


20160107kokota.jpg
オマエも、お疲れさま。。


センサリーボール、再入荷しました。。
TOY49-1.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3615-eb624130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)