coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も有難うございました。
年末年始の営業について
12月28日から1月2日まで年末年始のお休みとさせていただきます。
1月3日より福袋と共に朝11時より営業致します。



12月27日、本日をもちまして2015年の営業を終了させて戴きます。
本年もご愛好頂き、感謝ばかりです。


一年が早いと感じるのは、
老化らしく
オイオイって感じですが、
今年も盛り沢山の事件や出来事があり
早く感じたってこともあるのでしょう。。


笑ってばかりの一年ではありませんでしたが、
一つ一つの山を登って、下りて・・・
過ごしてきた感じです。


ココタは目標としてた、
グランドトレーニングチャンピオンを完成してくれたこともあり、
前半は忙しい日々でした。。


私がどうあれ、
お客様からの温かい応援は変ることなく・・・
感謝して、感謝しても足らないくらい感謝しております。


新しい年も変らぬお付き合い、
どうぞ宜しくお願い致します。



最終日の本日。
久々にお会いしたお客様。
20151227sathuki.jpg
倉敷のさつきちゃん。
一年ぶり以上ですね、近いのにナカナカお会いでもできず・・・
お越し頂けて嬉しかったです。
さつきちゃんもオオヨロコビしてくれました。


夕方、京都のはなちゃん。
20151227hana.jpg
夏以来ですよね。
はなちゃんも1歳になり、ココタに存在を認められました。(笑)
ママさんのご実家が岡山なので、
帰省ついでに寄ってくださいました。
またお正月、お待ちしてますね。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3603-e88c8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)