coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あれれ??どっかで見た写真。。
長らくオヤスミを頂き、ありがとうございます。


ちゃらんぽらんなばぁばの様子を見に行き、
振り回されて帰って来た休日。
いつも帰りの車の中で、
長年連れ添った、じぃじの凄さ。。
まったくもって・・・エライと感心するのでした。。
我が親ながら、疲れる。


ついに12月!!
残りの1ヶ月切りました。
頑張ります!
どうぞお付き合いを宜しくお願い致します。。


先日、
アマゾンでお買い物をしようと開いたサイト。
ボーダーコリー本の宣伝が出てきて・・・


本の中身を紹介したページが数枚有って、
その中の一枚をみて、ビックリした。
あら?ココタの写真!!


本のタイトルを見て判った。。


今年の夏。
ボーダーコリーの本を作るから、
写真とアンケートを協力して欲しいとメールが届いた。


半信半疑だけど、出版社がちゃんとした所だから、
大丈夫か・・・と思いつつ投稿した写真。


20151202本

たぶん・・・ターゲットは、
これからボーダーコリーを飼いたいと思っている人か、
飼い始めて間のない人??


20151202kokota2.jpg
アマゾンで、この写真が目に飛び込んできました。。
紛れもなくココタでしょ。。


ページを見ていくと・・・
20151202kokota1.jpg
この写真も載ってた。。


先代犬・コスケは、色んな雑誌や新聞、TVなどなどに
いっぱい出させて貰ったけれど、
ココタは一応、メディア初デビューって事で、
記念に本を購入。


親バカだなぁ。。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3577-ab7378b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)