coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

50代、万歳!
連日、
母ネタで申し訳ないのですが・・・


今朝、
母と同じ年のルナママ様が、
ご自宅で出来た30キロのお米を持ってきてくださった。


さてさて、
どうやって車から降ろそう。


母 〝今の私は、重い荷物を持つ自信がないんだけど・・・〟

ルナママ 〝実は私、五十肩で腕が上がらんし動かすと痛くて・・・〟


顔を見合わせて、思わず大笑い。。
さすが50代!!
健康上の悩みは、お互い色々出てくる。


二人でヨイショヨイショと運び入れる。


ルナママ 〝学校でやったスポーツテストの、
        ソフトボール投げだって、クラスで1番2番だったこの私が、
        今や愛犬に投げるボールは下手投げじゃなきゃ投げれなくなってしまった。。〟


母  〝それを言うなら、6年間ソフトボールをしてた私が、
     今は下手投げじゃぁなきゃ、投げれなくなってしまった。。〟


また顔を見合わせて、
大笑い!!



それから午後。
同世代ののび太ママが、お米を取りにやって来られた。


さてさて
どうやって車に積もう。


母  〝今の私は、重い荷物を持つ自信がないんだけど・・・〟

のび太ママ  〝あっ、私もそうよ。二人ならなんとかなるよ。。〟


ア、アナタもですか??
やっぱり50代。
またまた大笑い!!


こうなったら、
50代万歳!!


2011311ここた
ココタもこんな時期がありました。
生後半年くらいかな。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3559-12a19a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)