coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冬支度。
いつも言っておりますが・・・


母は、ガーデニングってのが大の苦手。
花や木は、母の手に掛かれば、
次々と枯れていく。。


お散歩でヨソのお宅の前を通り、
素敵なお花を咲かせて居られるご家庭は、
不思議と幸せに見えます。。


そんなワケで、
ガーデニングの得意なニーナママが
冬バージョンのお花が入った鉢植えと、
リュウのヒゲの苗を持って来て下さり、
自らの手で植えて下さった。。


有難い、有難い。。


それから夕方遅く・・・


いつもお願いしている花屋さんが
大きくなり過ぎたうえに、
母にムチャクチャに枝を切られた挙句、
幹がナナメに傾いてしまったユーカリを植え替えに来て下さった。


それも、お散歩へ出掛けて帰ってきたら、
すでに終わっていた。。


しかし・・・
花屋さんが置いてった大量のパンジーの苗。
これはセッセと自分で植えなきゃいけないらしい。


花が枯れないうちに、
真面目に植えよう。。


色の無い冬の間、
見るだけで、
心が温かくなるような華やかなお色のお花。


これも冬支度。


20151107kokota.jpg
困ったかーちゃんです。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3552-3c7e40d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)