coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

情けな~いのは、ココタか母か。。
今日のココタのテンションは、
朝からMAX.


数日間の居候生活。
ココタにとっても堅苦しかったのだろう。
まるでツキモノを落とすみたいに走り回る。


朝の散歩は、
きっとそうだろう・・・と想定のもと、
走り回れる場所へ連れて行き、
朝のひとっ走りをさせる。


朝ごはん後、
いつもならオモチャかナイラボーンをイタぶって
眠りに入るのだが・・・


本日は、
オモチャを咥えて室内で暴れ、
それから、オモチャを咥えたまま庭へ飛び出し、
全速力のアホ走りで、行ったり来たり。。


ガラス窓越しに、その様子を見ていて
息を飲んだ・・・


ココタの口からナニかが吹き出ている。


走りながら、さっき食べたフードを吐いているではないか。。


フードが70~80cmくらいの長さで、細長く吐かれていた。


その吐いたフードを後片付けしながら、
母は情けな~い気分になった。


せめて、吐く時くらい立ち止まろうよ。。
走りながら吐くのは、辞めてくれ・・・
広範囲すぎて、片付けし難い。


フードを片付けている横で、
ココタは残念そうにフードを見つめている。。


そんな姿が、
母にとっては、残念な犬に見えて仕方ない。。


母の大きな反省点として、
食べて直ぐに、激しい動きをさせてはいけない。
今回は、
吐くだけで済んだけど、腸や胃捻転になられたら、
シャレにならないもんね。。



ジャンボサッカーボールが入荷しました。
20151028kokota3.jpg
このボール、どの子も好きですよねぇ。


仔犬ココタは、ボールを川の中へ放り投げるクセがあって、
格闘したもんです。
TOY01-3.jpg
このボールも岡山の一級河川・旭川に放り込み、流れて行ってしまいました。
母にどえらい怒られたので、
それ以降、ボールを川へ放り投げることをしなくなりました。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
流石ココタくん!
朝から思いっきり笑ってしまいましたよ!
コーヒー、鼻から出ちゃう所でした・・・
それにしても、吐きながら走るって・・・なかなかいないですよ!
気持ちがトップギアに入りっぱなしだったんですね。
サスガ、コスケ母さんの所にやってくる子だけありますね!いいわぁ~♪
ホント、胃捻転にならなくて、良かった~(^^);

実は我が家、来週から8歳のシェルティーが、あずきの妹としてやってきます。
憧れの多頭飼いです♪
楽しみですが、頑張らなきゃ!です。
【2015/10/29 09:59】 URL | あずきち #4lVXx5R2 [ 編集]

呆れる・・・がコレが日常。
あずきちさま
サスガ・・・ココタでございます。
呆れるけど、ココタらしくて、また笑ってしまう。
母が笑えば笑うほど、喜ぶヤツなので、
また新たな目からウロコの事件を起してくれると思います。。

ついに多頭飼いデビューですか!
シェルティーちゃんの里親になられたんですか??
年齢的にアズキ君とも近いので、ゆったりと暮らせると良いですね。
あずきちさんちには、2頭居た方がいいと思ってました。。(笑)
【2015/10/29 20:44】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3542-c29f8a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)