coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

長い付き合いなので・・・
長らくお休みして、申し訳ございません。
明日から通常通り、営業致します!
どうぞ、宜しくお願い致します。


またまた実家話なのですが・・・


ばぁば用に、
安全な電気ストーブと小さい炊飯器を買い替えることにした。


通販雑誌やネット、皆さまのご意見を
いろいろ参考にして、
大型電気店に行ってみました。


すると、ばぁばが・・・
古くから馴染みの 『町の電気屋さん』 で買いたいと言い出した。
理由は、
長い付き合いだからこそ、
困った時に相談しやすいから・・・と。。


ナルホド・・・
老いて来ると、値段とか性能ではないんですよね。
人と人とのツナガリが優先される。。


町の電気屋さんに行き、
商品を見せてもらって、
とりあえず、その中で最良と思えるものを購入。


社長さんに、
〝母がね、この店じゃなきゃ嫌なんですって。。〟と
話のついで伝えた。


商品の届けと電気配線の工事の約束をした本日。


現れたお店の人は、
我が家と50年くらい、お付き合いしてきた社員さん。。


随分前に、定年退職をされたと聞いていたのに・・・


ばぁばによると、
社長さんがウチの為に、
その社員さんをワザワザ呼んだんだろうと。。


ばぁばの話がマンザラ嘘でもないかなぁ・・・と思ったのは、
そのオッちゃんが、現役時代よりもヤル気満々で、
とても嬉しそうだったから。。


分野は違えども、私も同じ販売業。
販売店の立場から言えば、


ばぁばの言葉は、
やっぱり、嬉しいかな。。


20151027kokota.jpg
人それぞれ、生きてきた年数分の足跡があるんですよね。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3541-1eae8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)