coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

我が犬見て、我がフリ直せ??
今日はオヤスミ。


ココタ孝行の日。
新幹線を1時間ちょっと観賞。
秋とはいえ、とても暑い日だったので、
見守る母も辛かった。。


新幹線に夢中のココタの背中を見つつ・・・


犬って、
飼い主次第で、どんな風にでも育てられるなぁーと
ちょっと、ゾゾゾっ・・・とした。
こんな風にさせてしまったのは、母だもんな。


子育ては、責任重大ですよ。。


ココタのトレーナーさんの愛犬・マリノア君は、
とてもオチャらけているらしく、
笑えるエピソード満載。


ネタのようなエピソードを楽しそうに話ながらも、
犬を追い詰める力があるからこそ、
あえて力を抜いて育てなきゃいけない部分もある・・・とトレーナーさん。


判る判る!!
私だって、ココタを追い詰めて潰す事もできる。
だからあえて、力を抜く。
ココタの言い分を聞く。
逃げ道を作ってやる。
アホな事をしたら、素直に笑ってやる。


子供の頃から、今もだけど、
常に母の反応を確かめているのが判る。


飼い主のご要望にお応えしようと、
反応を伺っている。
我が犬は、飼い主次第で何色にでも染まってしまうんだな。。


だから時折、


ココタのアホ過ぎる行いを見ると、
穴を掘って隠れてしまいたい時があるのも確か。。


だって、自分を写す鑑だからねぇ・・・・(汗)


20150929kokota.jpg
ルンルンルン。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3514-2912f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)