coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽しい来客たち!
今朝、
店の前がボーダーだらけになって・・・
楽しいヒトトキを過ごしました。


それでもって、
午後、
〝すみませーーーん、お茶飲めますかぁ??〟と
入って来た人の姿に驚く。。

20150920hanasora.jpg
こんな姿。


誰??


顔を覆っているモノを一つ一つ取ると
見覚えのある顔!
倉敷の空ルルママ!!


えっぇぇぇ~~~!!!
自転車で来たの?!


〝そうそう、家から50キロ圏内でいけそうな場所を探したら、
 コスケさんちに当たったの!〟


片道50キロってコトは、往復100キロってコトでしょ?!


〝そうそう。〟


いやいや・・・スゴイし。。


最近の女性は、なんでも出来ちゃうんですよね。
パワーに溢れている。
脱帽脱帽。。


ウチのお客さんって、
パワー満載の人が多いんですよね。
元気を貰います!


また自転車で、お茶を飲みにお立ち寄り下さいねぇ。。


今朝のボーダー軍団!
20150920mise.jpg
なんでミンナ、こんなにお利口なの!
年の近いオス5頭とメス2頭。
小競り合いも一切無く、みんな仲良くできました。
それでもって、
犬達を整列させて写真を撮るのって、
意外と難しいんですよ。。
簡単に出来ちゃっのって、スゴイ。

遠くからありがとうございます!
またお会いしましょうねえぇ~!!


本日、可愛らしいポーチが入荷しました。
OW89-1.jpg
ハンドメイドで形も色々です。
1点づつなので、お早めにドウゾ!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

2時間半かけて無事に帰宅しました(≧∇≦)
さすがに100キロは疲れました(笑)
気力はあれども身体がついてこない年齢になりましたが、まだまだそんじょそこらの若者には負けませんよ!(笑)
また遊びに行きますね!(o^^o)
【2015/09/20 21:21】 URL | 空ママ #- [ 編集]

ご無事で・・・
空ママさま
今日は有難うございます!
驚かされたぁ~。
空ママでも、さすがに100キロは疲れましたか!
その言葉を聞いてホッとしました、
アナタも人間でしたね。(笑)
またまたお待ちしてますね。
今度はダンナさまと一緒に!!(爆笑)
【2015/09/20 21:49】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3505-e93fcf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)