coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

基本パーツは変らない!!
5歳となり、
身体もガッチリとしてきて、頭も大きくなったと
喜んでいる。


ウチに来たときは、
華奢でガリガリ、周りの人達にも大丈夫かなぁ・・・って心配されるくらい痩せていた。
ウチに来たのが、生後4ヶ月という月齢もあって、
身体のバランスも崩れ始める時期でもあるし
丸々としたカワイイ仔犬・・・というイメージが全く無かった。


でも、
ゆっくり育つ子ってのは、本当に居るんですね。。
4歳になっても、まだ大きくなっていく姿をみて、
母は少々呆れました。
5年掛けて、ゆっくり育つ。。


ココタらしく、マイペースでノンビリもいいけどね。
成長するスピードさえも、80%なのね。



オレと遊べとロープを持ってくる。
_20150912kokota.jpg
アレ?この表情、見たことあるなぁ・・・と思ったら、


うちに来たばかりの生後4ヶ月。
a110201kokota2 (2)
同じ顔じゃん!!
アタリマエだけど。。


身体は大きくなっても、
顔の基本パーツは変らないんですねぇ。
アタリマエですが。。



オモシロい商品、作りました!
OW88-1.jpg
半袖のスウェットです。
ベスト感覚で着てください!
便利アイテムだと思うんですけど・・・




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

明日あたりいけそうであれば行かせていただきます!
【2015/09/13 01:34】 URL | Lママ #- [ 編集]


Lママさま
明日、月曜と火曜は定休日でオヤスミします。。
【2015/09/13 07:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


おっとおやすみでしたね〜また行ける時に行きます!
【2015/09/13 09:39】 URL | Lママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3497-5dfd6c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)