coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

のめりこむんです。。
ここ数日、
急に火がついたように、
世界陸上をみている。


こういうスポーツ観戦は、
見始めると、止まらない。


どんどんのめり込んでしまうんです。


人間の身体能力って、スゴイですね。
アスリート達の気迫もプラスされ、
感動している母なのです。



夕方散歩。
ココタにコングを投げて、
全速力で帰って来るココタに、
母の足の間をくぐれ・・・と指示を出した。


指示が遅すぎて、
ココタが母の左足に激突して駆け抜けて行った。


ココタに足をすくわれた感じになって、
母、スッテンコロリ。。
あまりにも上手に転んだので、
傷ひとつ無い。


なんとまぁ・・・


アスリート達と同じ人間なのに、
この差はなんだろう。。


激突したココタ。
20150830kokota.jpg
犬の頭は石頭で・・・
ケロリと何事も無く。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
全力疾走
全速力で走ることができるって いいですね。

先日、我が家の一歩が熱中症と診断されまして
その時に「全力疾走した後 急に座り込んで・・・」と
獣医師さんに説明しましたところ 「全力で走れる犬も珍しい」と
半ば呆れられ気に言われたことがあります。
ココタ、いっぱい走れ。
母さん、も、ほどほどに頑張ってください。
(アスリートじゃないのですから 笑)
【2015/08/31 07:16】 URL | WAN-WA #EgNUYE9M [ 編集]

全速力!
WAN-WAさま
ご無沙汰してます。
一歩君は、その後は大丈夫でしょうか。
熱中症は、怖いですね。

ところで、
最近のワンコ達は、全速力で走れる環境に恵まれてない子が多いです。
獣医さんではないけれど、全速力で走る歓びも知らない子もいます。

うちのトレーナーさんが、仔犬ココタをみて、
〝この子は、全速力で走る走り方を知っている。〟と言われましたが、
実際、全速力で走る事をヨシとされず、暮らしている子も多いです。

犬は全速力で走る機会を与えられるコトで、
オトナシクさせるコトも教えられるし、
問題の多くは、解決できると思っております。

全速力で走れる犬達は幸せです。

人間は、自分の年齢と体力を考えて、ホドほどですね。。(笑
【2015/08/31 08:18】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3484-35b934b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)