coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トレーニングの日。
8月も終わりに近づき・・・
夏もやっとこさ、終わりますね。


今日のトレーニングは、
暑さもマシで、犬も元気。


招呼しても、早い早い!!
ガンガンやって来てくれるので、
母は嬉しい。


全速力で来る招呼は、
小さい頃からの積み重ね。


競技会の短い距離では、この走りは難しい。。


いい走りが見れて、
母は、秋を感じました。。


ココタは、
自分が理解出来てないコトを、次々とやらされて、
最後は精神的にかなり疲れてたよう。。


肉体の疲れよりも
精神の疲れの方が、
なかなか重いようで・・・グッタリ。


出来る事ばかりやっても仕方ないのでね。
いいんじゃぁない。。


20150824kokota1.jpg


ご褒美(?)に家の近くの川へ。。


おおっ!ソコで久々に会いました!!
20150824kokotakabu.jpg
フラットのカブ君。


母の大好きなカブ君!
20150824kabu.jpg
フラットなのに、この生真面目さが、
たまらなくカワイイ!!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

カブもママさん大好きです!
遊んでくれたし、ウマウマくれたし〜
また遊んでくださいね^ ^
おしゃべり楽しかったです🎶
【2015/08/24 21:45】 URL | CUBママ #NkOZRVVI [ 編集]

お会いできてヨカッタ!!
CUBママさま
今日はお会いできてヨカッタです!
久々のオシャベリ、楽しかった~♪♪
カブ君は素直でいつまでもカワイイですよねぇ、ホントに。
ウマウマに未練タラタラのカブ君、サイコーでした!!
【2015/08/24 22:04】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3477-03115e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)