coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

5時16分の出来事。
日々のココタの行いを見ていると、
ココタの悪い癖は、
全て母が作ってしまったものだと、
反省させられる。。


元々の性格は、
ボーダーにあるまじき、真っ白で真っ直ぐな性格だった。


それをクセものにしてしまったのは、母。


夏の間、
毎朝、
5時16分になると、
必ず、母を起しにやって来る。。


ナゼか、5時16分なのだ。


その起し方は、ハンパなく激しく、
母の上で暴れまわる。


そんなココタなのに、
今朝は、
ベッドにそっと上がって来て、
静かに母に寄り添って寝ていた。


いつもと違うので、
寝ぼけのボンヤリした頭で、
何処か具合が悪いのか??
心配してみたりした。


数分後・・・
突然、暴れ始めた。
いつもどおり暴れ始めた。


母は、
ハッと時計をみると、
5時16分。。


ココタ、怖過ぎるわ・・・


5時16分数分前にベッドの脇まで来て、
5時16分が来るのを待っていたのだろう。。


体内時計の正確さに呆れる・・・と
ココタのトレーナーさんに言うと、
〝そりゃ、いつも同じ時間通りに行動しているからですよ。。〟と。


ナルホド・・・


やはり、こんなココタにしたのは、
母だったんだな。。



もう無くなってしまったけれど、
オモシロいオモチャでした。。
20120707kokota2.jpg
手前の丸いボール部分を押すと、
カエルが鳴きながら、ピョコピョコします。


その構造に気がついたココタ。
20120707kokota4.jpg
ボール部分を咥えて、カエルをピョコピョコ操っている姿は、
正直な処・・・怖かった。。
やはり、〝タダが犬〟って思う人は、飼ってはいけない犬種です。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

5:16は大変だけど、その正確さが実にココタ君らしい!
面白い!!
起こされる側は眠たい目をこすりこすりですが、ココタ君にとっては
キターーー!って感じですね。(笑)

ボーダーは、本当に面白い!
いつも驚かせてくれますね。
【2015/08/21 22:03】 URL | ライノアmama #pPFRUYu6 [ 編集]

キターーーーって感じです。
ライノアmamaさま
まさに5時16分、キターーーー!って感じですよ。
自分のコトは、チャッチャとしたいらしく、
サッサとお散歩へでて、ご飯を食べて、また朝寝して・・・
とにかく早く行事を済ませたいらしいです。

こんな行いも含んでも、ボーダーはオモシロいですね。。
【2015/08/21 23:14】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3474-d56ecf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)