coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お盆も終わり。。
ついにお盆も終わり。。


十数年ぶりに味わった
世間一般の行事。


お盆って、
人が動き、
里帰りする人も多いのだと、
なんだか新鮮な経験を致しました。


ある意味、
人が休む時に働く仕事をしてると、
世間ズレしている自分に、
気づいてしまった。。


店のお花達は、
近くに住む友人が、
毎日、水やりに通ってくれて、
大助かり。


何をどうしても、
ひと様の力を借りずには、
生きていけず…


一人と犬の暮らしは、
周りの方達の力添えがあってこそ。。


改めて、
感謝しつつ、暮らして行きます。


今日の夕方散歩も、
一昨日行った川へ。。


今日は、子供で溢れて居たけど、
本日も共存して、
遊んで参りました。。



ココタが泳いでる姿を
喜んで見てくれる子も多くて、
オモチャを咥えて戻ると、
拍手してくれたり。。
子供時代に、犬と一緒に泳いだ経験をすると、
犬に対しても良いイメージを持って
成長してくれるような気がする。


かって、自分もそうだったしね。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3469-10d06a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)