coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お会いできてヨカッタ!!
お盆の営業については、
こちらをご覧下さい。



今日はお盆休み前の最後の営業日とあって、
朝からご来店下さるお客様。


20150812ゆず君
岡山のゆず君。
お誕生日もほぼ同じで、
子供の頃は、キャキャと一緒に遊んでいたのに、
ココタがいつの間にか、オス気がでて、柴犬・ゆず君を嫌うようになりました。
処が、ココ数回、立て続けに会っていると、
昔を思い出したのか、和解・・・いや、一方的に和解。
こんな距離で、こんな穏やかな表情の写真が撮れるようになりました。


それから・・・
20150812マーチ君はなちゃん (1)
愛知県からマーチ君。(手前)
以前お会いしてから、3年も経ったそうで・・・
出会った瞬間から、
ココタとのワンプロが始まりました。
犬の相性って、不思議ですね。。
ウチに来られる前に、ゴキブリ団子を食べて大騒動になったとか。。(笑)
それでも、無事に何事もなくてヨカッタですねー。


京都から岡山へお里帰り中の7ヵ月のはなちゃん。(右奥)
女の子らしい、明るくて元気な子!
いろんな可能性を秘めてて、将来が楽しみですね。
家族3人の暮らしを楽しんでくださいね。。

お近くの先輩ボーダー飼いさん達から、
岡山へ帰るのならば、
是非、コスケドットコムへ行くように!・・とアドバスがあったとか!!
先輩ボーダー飼い様方!
感謝!!(笑)


それから、神戸からお越しのニーナパパ!
ニーナパパ
神戸から犬なしでフラリとご来店!!
次回は是非、ニーナちゃんとお越しくださいね。
うちのチャンピオン犬とお待ちしております!(笑)


倉敷のリックス君、もうじき13歳。
20150812リックス君
いつもアイスクリームの手土産付きで、
母、大感激でございます。
ありがとうございます。
若い頃は、神経質でビビリで、他の犬が嫌いだったのに、
年齢と共に、間口が広がり、大丈夫なモノが増えてきました。
ココタを受け入れてくれるようになり、
ココタの居るポディションがこんなに近くになりました。。
パパの為に、
いつまでも元気で居てあげてね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

リックスくん!!元気そうで何よりです♪
先日はありがとうございました!
今週末は行けたのに残念…でも、近々出没しますよー!!
一目見たいし😆
【2015/08/13 08:30】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ 編集]

ジェーンママさま
リックス君もパパもお元気ですよ!
マイルドに成ったリックス君に、
是非お会い下さいよ。

なかなかお会い出来ませんが、
また時間が有る時に、お立ち寄り下さいね。
例の彼と会えるとイイね。(^_^)v
【2015/08/13 20:13】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3465-3d097f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)