coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

赤磐の桃農家を舞台にした映画撮影だって!!
お盆の営業については、
こちらをご覧下さい。



先ほど、
ココタの夜寝る前のオシッコ散歩に
いつもの道を歩いていると・・・


いつもは人気のない通りに、人だかりが・・・


うちの裏にある居酒屋カフェが、
なんだか大変な事になっていた。


見物してた女の子2人組にナニゴト??って聞いてみたら・・・


斎藤工君と高梨臨ちゃん主演映画の撮影中なんだって!!


えっぇぇーーーーなんでカメラを持って来てないんだ。。
パジャマ姿だし。。


私も〝桃!〟〝桃!!〟って騒いでたけど、
ホントに、桃農家が舞台らしい。。


『 種まく旅人』


初めて会った女の子達とキャーキャー喋ってたら、
スタッフの人が飛んで来て、
〝静かにしてください!〟と怒られた。。


まぁ、アリガチやね。。
スミマセン。。


赤磐をメジャーにする映画が、キターーー!!って感じ。。



今日も炎天下の中、
神戸から2組、ご来店くださいました。。


よくよく考えると・・・
犬を飼ってないと、
こんなお店をしてないと、
まず出会えないお客様ばかり。。
本当に、感謝だなぁ、出会いって不思議。

20150810mise.jpg
ココタと同じトレーナーさんに通っている若造ワンコ達が
偶然にも一緒になりました。


2頭とも、前回お会いした時より、
驚くくらい良くなっている。
犬も飼い主さんも成長する姿って、
見ていると嬉しいね。


若造がお互い接触事故をおこしかけたら、、
〝おりゃぁぁ!!〟と止める両飼い主の素早さ。。
笑える笑える。。


上っ面だけでないのを感じたので、
これからドンドン良くなっていくと思います。
楽しみ!!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3463-6ca9f4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)