coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お盆の営業日について。
< お盆の営業について >

ご連絡が遅くなりました。
下記のように、イレギュラーな営業になりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

・8月10日(月曜)は営業致します。
・8月11日(火曜)は定休日
・8月12日(水曜日)は営業致します。
・8月13日(木曜日)より8月18日(火曜)までお休みさせて頂きます。
・8月19日(水曜)より通常営業を致します。


フード等のお買い忘れのないよう、お願い致します。
ご迷惑をお掛け致します。



今年は、じぃじの初盆。


あと2ヶ月もすると、
じぃじが亡くなって、一年が来ます。
一年ってのは、早いものですね。。


不思議ですね。
じぃじが居なくなったとは、未だに思えず・・・


〝ねぇ、ねぇ、〟と問うと、
未だに返事が返って来そうです。


悪態をつきながらも病院に付き添った時間は、
家族一人ひとりに与えられた、
じぃじとの最後のお別れの時間だったんですね。。


お盆休みに、お店に寄ってくださる方も多かったのに、
今年は、失礼します。
申し訳ございません。。


今日の夕方散歩で会ったロビン君一家。
20150805kokota.jpg
お家はとても近いのに、なかなかお散歩で会うことがないんですねぇ。
みんな、仲良しできるんですねー。


本日、
うちの子ステッカーシールが入荷しました。
ボーダーコリーステッカー

いろんな犬種のステッカーシールもございます、ご覧下さい。
aOW81-9.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3458-3bc13e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)