coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コレでひと区切り。
昨日、
大阪から来てくれたココタのお兄ちゃんと飼い主のお姉ちゃん。


飼い主に、
〝ココタ、ホンマにチャンピオン犬?〟と言われ、
〝似合わへんわー!〟と、連呼された。


大好きなお兄ちゃんが来てくれたコトで
大興奮のココタ。
アホ行動、MAX!!
ウザウザな犬に大変身していた。。


〝チャンピオン犬、信じられへん!〟と言われ続けたが、
家に飾ってある入賞のロゼットをみると、
ウソではないんだなぁ・・・と納得して貰うしかない。。


子供の頃から、
確かに変ってて、
それが個性となるように、
母は上手く育てたと思うんだけどなぁ。。


オタク犬はオタクの強さがあって、
得意分野では、ブレない力を発揮できるんだよね。
飼い主すらも驚きの連続だし、
オタク犬は、おもしろい。。



それでもって本日。
グランドトレーニングチャンピオンの証明書が届きましたよ。
a20150725kokota5.jpg
母もコレで、ホッ。
ちゃんと登録された。


血統書にも・・・
a20150725kokota6.jpg
ちゃんと〝 G.T.CH 〟マーク。
ヨカッタヨカッタ。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
お久しぶりです(^○^)こんばんは。
ブログ毎日拝見させて頂いております。
ココタ君、グランドトレーニングチャンピオンおめでとう!
そして、写真を見るたびに思うこと…ココタ君の「ママ大好き!」という瞳が可愛くてたまらないです。
ペットロス続行中ではありますが、コスケ母さんとココタ君のブログは本当に私の癒しの場です。
日々のコツコツと積み上げて重ねてゆく努力は、山あり谷ありで大変なことだと…そして大切なことなんだと勉強になりました(^○^)
これからも、陰ながら応援させて頂きますね(*^^)v
【2015/07/26 02:20】 URL | 神奈川のレオママ #- [ 編集]

ご無沙汰です!
レオママさま
ペットロス、続行中なんですね。
私も新しい子を迎えるのに、一年半掛かりましたからねぇ。
出会いは、タイミングってものがあるのでしょう。
失った悲しみを知っていると、育てる苦労なんて、
楽しみの一つです。
飼い主が、犬の一生を知っているから、周りに振り回されることなく、
ゆとりで年齢にあった付き合い方ができますからね。
レオママさまにも早く味わって欲しいわぁ。
【2015/07/26 08:00】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3445-12624ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)