coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オモシロい出会い。
今日も暑い日でした。。


OPEN記念のえびせんべい。
a20150715えにせんべい
残り少なく成って参りました。
どうぞ、お早めに。。


ウチから坂道を下った処に
果物の観光農園の販売所がある。


ソコにジェラードが販売されているので、
一度、食べに行っとかねば・・・と、
ココタと出掛けた。


ジェラード自体は、ココで作ったモノでなかったので、
少々、残念ではあったけれど、
味に大きな失敗もない。。


店の前にテーブルとイスが出してあるので、
ソコに座って、ジェラードを食べていたら、
一台の車が入ってきた。


車の中から次々と人が出てくるので、
ギョギョっと・・・見ていた。


言葉が中国語っぽい。
車をよく見ると、和泉ナンバーのレンタカー。
なるほど・・・
関空からの旅行客なのか。。


日本中の観光地。
アジア系の観光客で溢れているって話はよく聞くが、
こんな岡山の田舎まで??
なにしに??


ま、まさか・・・桃狩り??


フッと、店のオバちゃんが
ちゃんと外国人の相手ができるのだろうか・・・と心配になり
店内を覗き込むが、
状況がよく判らない。


そんな時、
車から降りてきた一人の少女が近寄ってきた。
たぶん中学生くらいで、足が体の半分くらいあり、
頭もちっちゃいくて、8頭身・・・というレベルではない感じ。


ココタをそっと触り、
〝かわいい・・・〟と日本語でハニカミながら言ってくれた。


ココタもさすがなもんで、上手く甘えていく。


〝ありがとう。〟と日本語で返すと、
少女もニッコリ。


あっという間に、少女のファミリーに囲まれたので
〝ご旅行ですか?〟と日本語で問うと、


〝そうそう。。〟と返って来た。


〝それじゃぁ。。〟と、
ファミリー全員がバイバイと手を振って下さったので、
バイバイと手を振ってお別れ。。


いろんな事が起きるが、
久々に、オモシロい出会いだった。。



ここ赤磐は、高級果物の産地。
20150715もも
また〝もも〟〝もも〟〝ブドウ〟〝ブドウ〟・・・と、
そればかり言っている季節がやって来た!
この場所に住んで、一年でイチバン楽しみが多い季節。







にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3435-97aad226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)