coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不快な蒸し暑さ。
ここ数日。


恐ろしいくらいの蒸し暑さ。
洗濯物すらも、
晴れているのに、スッキリ乾かないってことは
かなりの湿度ってコトですよね。


アレルギー性のクシャミと鼻水に苦しんだ本日。
蒸し暑さと重なり、ゲンナリ。。


ご来店下さった方々、
こんな状態でゴメンなさい。。



OPEN記念のえびせんべいをお配りしながら、
〝長いお付き合いを、ありがとう。〟・・・と言うと、


〝こちらこそ、こすけ母さんと出会ってヨカッタ。〟と言ってくださる方も居られ、
嬉しくもあり。。


人と人とのツナガリ。
ソコには信頼関係がなければ、
お付き合いも成立しない。


それはお互い、人間だからね。。


お店とお客様って関係であっても、
長く付き合える出会いってのは、
良いご縁があってこそです。。



ボーダーコリーレスキューにて保護されているワンちゃんが
お店の近所に居りまして・・・
20150712gumi.jpg
名前はグミちゃん。♀
推定年齢3才(もうちょっと若い感じがする)
犬同士でもちゃんと遊べる子だし、
もちろん人間にもベタベタに甘えられる。
女の子らしいとても可愛い子なのに、
なぜこんな子が、保護犬?!
飼い主募集中らしいです。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

このグミちゃん・・・ブログで見ました!中四国だからどこだろ?って想ってたんですが。。
こんなに近くにいるとは!!
アーシュと同じ立ち耳さんでめっちゃ気になってたんですよ( ̄▽ ̄)
ホントになんで手放すんですかね?・・・まぁ人それぞれ事情はあるんでしょうが・・・
わんこからしてみたらたまったもんじゃないですよね(=_=)
【2015/07/12 23:20】 URL | アスランまま #- [ 編集]

エントリーいかがですか?
アスランままさま
かわいいグミちゃん。
早くよいオウチが見つかると良いですが。。
立ち耳つながりで、エントリーされたら如何でしょう。(笑)
なんにしても、ワンコは人間に振り回されるんですよね。
何事も。。
【2015/07/13 21:58】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3432-8bfff631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)