coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ルンルンと・・・
梅雨らしいというのか、
非常に蒸し暑くて、タマリマセン。。


早朝、ココタのお散歩を済ませた後、
紫陽花の花の剪定をしていると、
近所のオバサマが、


〝私、この色の紫陽花が欲しかったの。
  切り落とした花、貰えないかしら。。〟・・・と。


お安い御用です。
・・・というか、大量のゴミ出しを考えると
貰って頂けるなんて、感謝!
オバサマは、咲き終わった紫陽花を数本抱え、
ルンルンと帰って行かれた。


お花を育てるのが得意な人は良いですね。
咲き終わった花から、新しい花を増やす楽しみがあって・・・


私なんて、減らすのは天才的に上手なのに、
増やしていくコトなんで、まず無理。。



お昼過ぎ。
宅急便屋のオジサンが荷物を持って来られた。


〝かとーさーん!!アイスクリームが届きましたよぉ~♪♪〟


どうした・・・オッちゃん、いつもよりテンションが高いぞ。


〝おおっ!自分ではとても買えないゴディバ!!〟


〝そうそう、こんな気候だと、アイスクリームがいいですねぇ。。〟と上機嫌。


オッちゃん・・・アイスクリーム好きなんだろうか。。
自分のアイスでもないのに、ご機嫌なまま
ルンルンと帰って行かれた。。


こんな不快な天気だと、
なにか一つでも気分のよい事があると、ルンルンしてしまうのだろうか。。


一緒に居るこちらまで、
気分を上げてくれる歓び方なのが、有難い。。


不快な気分を吹き飛ばしてもらえる。


思いのほか、使い易いと好評です。
OW74-3.jpg
お散歩ショルダーバッグ
追加で作りました。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3430-c74a6acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)