coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

13年目。
2003年の7月に、
お店をOPENさせて、
13年目に突入でございます。


いろ~~んな事があったなぁ。。
いろ~~~んな出会いも事件もあった。。


それでも
大変と思うよりも楽しいほうが多かったかも!!


ブログも2007年から始めてますね。
ブログって形態が世の中に出来る前から、
ずっと日記は書き続けておりまして・・・


失った4年間の日記は、
ネット社会のドッかに紛れ込んでいると思います。


あの頃、
どんな風に考えながら生きてたか、
もう一度、読み返してみたいなぁ・・・と思ったりもするが
探してみるのも面倒。
基本、前しか向いてない人間なので、
まっ、いいか。。


本日、ご来店下さったお客様に
『 記念えびせん 』を渡すと・・・


〝続けられるって、スゴイ事ですね。。〟と言って下さった。


〝そうそう、13年の月日は、
私を少々の事では、動じさせない人間に変えてしまった。〟と答えると
お客様を驚かせてしまった。。


ナニかを続けるって事は、
ナニかを失っているのかもしれない。。


失ってはいけないのは、
『 常識と人らしさ。 』


これからも頑張ります。


20150709kokota.jpg
ボクも頑張ります。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ブログ
続けてらして良かったです
先代を亡くした時に ココタ母さましか思いうかばなかった
昔のブログに助けていただいた
この子を迎えるのに背中を押してもらった!
とうとう会いに行ってしまった!
これからもどうぞ身体に気をつけてお店を頑張ってください(*^o^*)
【2015/07/09 23:50】 URL | レミー #ElJgphU6 [ 編集]

ありがとうございます!
レミー様
そう言って頂けると、ウチのブログがムダではなくて嬉しいです。
消えた4年分の日記は、お店オープンから先代犬が大病をして
その闘病記までした。
その内容も、皆さんの参考になれたかもしれません。

これからも色んな事があるかと思いますが、
どうぞ見守ってやってくださいね。
ヨロシクお願い致します。
【2015/07/10 07:48】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3428-3a3cba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)