coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

笑ってごまかせ!!
今朝は雨。
雨であろうが、お散歩は必須。


今住んでいる町は、
坂の町。
何処もかしこも、坂。。


冬場の凍ったアスファルトのコワさとか、
雨の日の滑る地面とか
危険がいっぱい。


雨が降っているのに、
お散歩へ出かけて、
テンションMAXになったココタが
マンホールの蓋の上で小躍りして、
スッテンコロリ・・・と、コケた!!


えっぇぇぇ~~~~!!
マジですかっ!


母は目がテンになりながらも、
頭は冷静で・・・


この場面で笑うべきか、
見てみないフリをすべきか・・・瞬時に考えた。


心配して駆け寄る・・・という選択肢はない。


母は、大笑いのほう選んだ。


性格形成をしている年齢とか、
体力気力が下降線になり始める年齢とかであれば、
見ないフリを選ぶが、


ココタの動じない性格と
普段から 「失敗を経験させるトレーニング」をしているので、
少々の失敗をしたからって、落ち込まないだろう。


しかし・・・さすがに
男盛り 5歳前の4歳児が、スッテンコロリしてしまった事は
ショックはショックだったみたいだけど・・・


母に笑われ
ナニゴトもなかったように、
〝さぁ、行くよ!〟と言われると、
ナニゴトも起きなかった気分になるようで、
スタコラサッサと前に進む。。


心の強い子になって欲しくて
『 心太 』 と名づけただけの事はある。
ヨカッタヨカッタ。。



食べなれないローハイドガム。
20150701kokota.jpg
コレはオモチャなのか、食べ物なのか
思案しているのが可笑しい。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3420-fd54a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)