coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トレーニングの日。
本日、
トレーニングの日。


月2回といえども、忙しい。。


だけど、
いろんな事を忘れて、
ココタとじっくり向かい合える時間なので、
母にとっては、大切な時間。


この先生の良いところは、
犬の数年先を見越して、
トレーニングをしてくれること。


なので今は、
トレーニングを始めた頃の初期のトレーニングが
すごっく役立っている。


競技会へ出よう思った時も、
競技会用のトレーニングは一切しないでくれ・・・と母の方がお願いした。


なぜなら、
母の性格上、やりすぎてココタを追い詰める可能性があるから。。


トレーニング大好きっ子にすべく、
最初から大切に育てて来た子なので、
こんなコトで潰すワケにはいかない。


自主トレでも、
殆ど練習もせず、
競技会へ望むには、
母なりの〝ヤラナイ我慢〟があった。。


トレーニングって、
堅苦しくて、犬のテンションを下げるとか、
思われているかもしれないけれど、
我が犬と向き合うには、
とても楽しいですよ。。


見た目ほど簡単でもなく、
とても奥深くて、一つ一つに意味があるから。


本日は、
とりあえず、
この夏の課題を戴きまして・・・


それと万年課題の〝前進!〟



コレは明らかに、練習やらなすぎらしい。。(汗)




帰り道の三木サービスエリア下り線にあるスタバで、
前回、撮って貰った写真が飾ってあるかどうか見に寄ってみました。
明日23日から貼りだすんですって。。残念!!


写真を沢山集めたいとスタッフの方が言われてましたので、
山陽道下り三木サービスエリアのスタバへお立ち寄り下さいマセ。
ワンちゃんの写真を、お店に貼って頂けると思いますよー。

20150622スタバ
スタバのマワシモンではないのですが、
通りすがりじょう・・・




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3410-1370222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)