coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

紫陽花の季節。
ご連絡!19日(金)は15時にて閉店致します。



今、お店の紫陽花も綺麗で・・・
20150618kokota1.jpg


一年でイチバン綺麗な月。
20150618kokota2.jpg
紫陽花が綺麗なウチに、一度ご来店下さいマセ。(笑)


雨の中でも、お散歩へ行きたがるココタ。


若いって素晴らしいね。


誰も居ない広場を、
ワァァーーーーっと全速力で走り回る。


たったコレだけの動きで、
日々のストレス発散と精神バランスの維持。
健康管理まで出来てしまうんだから。。


犬にとって、全速力で走る動きは、
必須だと思う。。


犬に自由を与えたかったら、
トレーニングも必須。。


ナニゴトもバランスですね。。



美味しいオヤツが入荷しました。
aSNACK41.jpg
リンゴを乾燥させたもの。
季節限定品。
いい感じに甘くて、程よい硬さで何度も噛む必要があるので、
小腹が減った時の母のオヤツに丁度いい。
モチロン、ワンコ用ですけど。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3406-6ef0ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)