coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スターバックスにて。
本日、早朝よりトレーニングへ。

20150608kokota1.jpg
正午頃から雨が降りそうという情報なので、
早めに出発。


高速道路のサービスエリア内にあるスタバへ
いつものように、ポット持参でコーヒーを買いに行く。
すっかり・・・常連さんで。。
なにも言わなくても、
店員さんに用意してもらえる。。


で、
20150608kokota2.jpg
我が犬の成長と共に、
飼い主の頭の中までも、
成長が必要な事を痛感させられ・・・


身体は動かさないのに、
頭の中が、
ココタも母もボロボロに疲れて果ててしまった。


トレーニング終了後の一服。
コーヒーが美味しく思える。。


それでもって本日は・・・


昨日、
これまたトレーニング帰りのフラット・ルナちゃんママから、
三木サービスエリアの下り線のスタバのスタッフさんに、
お店に飾るからと、
ルナちゃんの写真を撮って貰ったから、
見に行って・・・と伝言を貰ったので、
帰り道でも、スタバへ。。


ところが・・・
店内を見回しても、写真がない。


ニーナママと疲れた頭に糖分を与えていると・・・
20150608kokota3.jpg
〝ワンちゃんのお写真を撮らせて頂けませんか?〟
スタッフさんに声を掛けられた。


お話を聞けば、
6月末ごろに、お客さんのワンちゃんの写真を店内に飾る予定とか。。


そうだったんだ・・・


オカゲで、
ニーナちゃんとココタの写真も飾って貰えるコトになった。。


ありがとう、ルナママ。


6月末ごろ、
山陽自動車道・三木サービスエリア下り線のスタバへ行かれたら、
ルナちゃん、ニーナちゃんとココタの写真を探して下さい。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

今日のトレーニングはお疲れだったのですね?
可愛いおばちゃんが、連れているワンコが撮影対象なのかと思いましたが
ヨレヨレのおばちゃんに元気になってもらおうというスタバの新しいサービスかもしれない。。。
自分の写真はちょっとイヤだけど「ワンコの写真撮らせてください」って言われたら嬉しくて一気に元気になりますよね?
恐るべし、三木SA(下り)スタバ!
みなさんも犬連れで行ってみてくださ~い♪
【2015/06/08 20:24】 URL | Lunaママ #- [ 編集]

新サービス!
Lunaママさま
きっと、疲れたオバちゃんに元気を与える新サービスですよ。
アレは・・・
教えて頂いてヨカッタです。。
6月末、どれくらいのワンコの写真が貼られているか楽しみですね。
あはは!!
【2015/06/08 21:48】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3395-68a5f14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)