coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

悪いオンナ。(笑)
夕方、ご来店いただいたボーダーコリー飼いのママさんが
我が犬を愛するパパさんの為に
『父の日』用のプレゼントとして買って下さった・・・


ボーダーコリーあるあるTシャツ。
OW71-8[1]
なるほど~!!
ナイスアイデア!!


とても嬉しかった。


ロゴだけのデザインで、フツウに着れるから、
年配のパパさんでも抵抗なしに着て頂けるでしょう。。



午前中・・・
キャピキャピ・ボーダーコリー女子2頭が
お店で一緒になりました。。


〝悪いオンナ〟談議は、
オモシロい!
女子は子供でも強いなー。


いずれも飼い主さんは経験者だけに、
我が犬に対して、クールな目で見ておられるので
いい感じ。。


〝負けちゃーいられない!!〟って、
先代犬を失って、パワーが失速している処へ
自分達を元気にしてくれる為にやって来た子なんでしょうね。


進化発展中の女子達に
「はしご」 をしてみませんか?・・・と誘ってみた。

20150530ここた
不思議とワンコの本当の性格が判るんですよねぇ。


最初は怖がるけど、
慣れると出来るようになるし、
キャピキャピ女子達に、
冷静に落ち着いて考える・・・ってことも判って欲しいし、
義務感も養える。


2頭とも大騒ぎだったけど、
何度かやっていると、
前へ前へ進むようになった。。
コレ、スゴイですよね。


開放された途端・・・
自分達の車に、ぞれぞれ飛び乗って行った、女子達です。
20150530メープル
加古川のメープルちゃん。

20150530かれん
神戸のかれんちゃん。


お疲れ様でした!
またハシゴしに来てね!!
あなた達の成長が楽しみだよ~。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
悪い女1号(^^)
昨日は、楽しかったです。
ありがとうございました。
2年前にココタロウをいただき、
本当に我が家は癒されました。
いつか、次の子が来たら、一緒にお店に伺いたいとの夢が実現しました。
その上、ハシゴまで、何回も渡らせていただき、ありがとうございました。
悪い女1号は車で爆睡し、帰宅後、我に返って服を噛み始めました。
また、お邪魔させていただきます。
【2015/05/31 06:18】 URL | 織田 恵 #- [ 編集]

ありがとうございます。
織田さま
昨日は、ありがとうございました。
楽しく元気に暮らして居られるご様子、
良かったです。
「悪いオンナ」は選ばれて、織田家にやってきたんでしょうね。(笑)
どんな風に成長していくか、楽しみにしております。
またご来店くださいね。
ありがとうございます。
【2015/05/31 06:40】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

悪い女 にごう
悪いオンナ2号かれんです。

昨日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。
真剣にはしご欲しいと思ってしまいました。
メイプルちゃんともまたお会いできるの楽しみにしています。
【2015/05/31 09:50】 URL | 林田裕子 #- [ 編集]

ありがとうございます!
林田さま
昨日は、ありがとうございます。
「悪いオンナ」オモシロい!!
成長と共に、
急にしとやかな女子に変身したら、
ショックですが・・・(爆)

トレーニングでもハシゴが有ればいいすねぇ。。残念!!
【2015/05/31 10:09】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3386-10023f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)