coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

この間の競技会。
『 あるあるTシャツ①柄 』
メンズのみ追加のカラーを作りました。

OW71-7.jpg
チャコールグレー。

ブルーはちょっと派手だな・・・と思われる方へ。
OW71-8.jpg
シックに着て戴けますよ~。


他の柄も絶賛販売中!


先日の競技会。
写真をたっくさん貰い、
いい記念になりました。
嬉しい、嬉しい!!


コスケの時にも思いましたが、
やはり CD3 のメジャーポイントは、
精神的に重いです。


CD2 のシンドさとは、ちょっとばかり種類が違います。


CD2は、10課目だけど、課目一つ一つの完成度が求められます。
かなりクオリティの高いハイレベルな戦いになります。
CD3は、20課目ということで、クオリティよりも持久力。


この処、
競技会にでても、緊張しなかったのに
今回は、私の身体が硬くなってました。


ココタの身体も、反応も、硬くなっているのを感じました。


いままで頑張って続けてきた中で、最後の関門だと思うと
身体が勝手に硬くなります。


8の字股くぐり。
20150517kokota10.jpg
スピードこそなかったけれど、ココタは笑いながらやってたんですね。
ヨカッタ!


咥えて歩く。
20150517kokota11.jpg
指示によりダンベルを口から出させている瞬間です。


常歩行進中のフセから招呼。
20150517kokota13.jpg
起点に戻っている最中です、ココタの前足が可愛いので。。


こんなのを20課目やるのですから、大変。


基礎がシッカリしている子なので、
選択科目も選ぶ幅があり、
苦労が少なかったのは、有難いです。


写真や動画をみつつ・・・
チャレンジしてヨカッタなぁ~と、大満足してます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3376-6b8c51f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)