coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ボーダーコリーあるある、その2
ボーダーコリーあるあるTシャツを作ろうとした時、
最初に思い浮かんだ〝あるある話〟


ボーダーコリーと暮らしている人とお話して一番多いネタが、
リードに繋いでいると、
引っ張るわー、車に飛びつくわー、ガウガウ言うわー。
問題行動のてんこ盛り。


それがそれが、
フリーになると、飼い主から離れず、車を追わず、ガウガウも言わなくなる子が多い。
ホントに、ボーダーと暮らしていない人には、
ナカナカご理解頂けない姿に変身する。。


ココタを見ていると・・・


リードに繋がる=母の監視下に置かれる。
フリーになる=自分の判断に全てを任されている=責任感


自分で考えて仕事をするのが大好きな犬種ゆえ、
オマエを信じているよ・・・と言われると、
〝おっしゃ!ガッテンだ!!〟って感じ。。


そんな感じの事をエイゴにしてもらったら・・・・
20150509T,シャツ
こうなりました。。


夏はコレから。
あるあるTシャツを着て、
ワンコとの生活を楽しみましょう!


20150509ここた1
夕方散歩、ご近所のツツジちゃんと一緒になりました。
2頭でドロドロになって遊びました。。
これも、あるある!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
もしかして
一緒にドロドロになって遊んでるのはフラットですか?
フラットもあるあるがいっぱい有ります。
【2015/05/11 17:38】 URL | CUBパパ #- [ 編集]

ありそう~♪
CUBパパさま
一緒に遊んでいる子は、黒ラブとシェパードのMIXちゃんなんです。
女の子ですが、40キロ位ある大きな子です。
フラットもあるあるが沢山ありそうですよねー。
魅力的な犬種です。
そうそう、CUB君サイズのクールTシャツが1枚だけあるんですが、いかがですか??(笑)
【2015/05/11 18:56】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3364-9e1d7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)