coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ナニを目指して歩いているんだ??
ココタと母の早足散歩は、
どうしても目に付くようで・・・


すれ違うオッちゃん達は、
声を掛けずにはいられないよう。。


〝この犬は、ナニを目指して歩いてるんだ??〟


確かに・・・目の先には、目標物になるものなんて、何もない。


〝前です!〟
〝取りあえず、前!!〟と母。。


この答えを聞いたオッちゃんは、
ぽかぁ~ん。。


そりゃそうだろう。
目の前に道があるだけ
一心不乱に、
前へ前へグイグイ進むなんて理解できないだろう。


わき目も振らず、集中して前へ前へ進む姿も
ボーダーらしいと思っている。
問題行動だと言われるかもしれないが、
とっさの時には、コマンド一つで、、
すぐに脇に付けれる子であれば、問題ないと思う。


20150417kokota.jpg
外観が、ポーッとした犬に見える分、
スイッチON状態になると姿が豹変するので、
実にオモシロい。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
そうそう!
答えは単純です。

ボーダーコリーだから!!!

何か新しいものに向かって、
ひたむきに、
まっすぐに進んでゆく姿を見ていると、
いつも心が洗われます。

オラは完全に、
自他共に認めるボーダーコリー中毒患者です!

【2015/04/18 20:38】 URL | マック&サハラ父ちゃん #- [ 編集]

ボーダーコリーだから。。
マック&サハラ父ちゃんさま
そうそう、ボーダーコリーだから。
本来の本能だと思います。
何より感心するのは、その集中力。
素晴らしい。

ボーダーコリーの能力は、生かさなきゃ勿体無いです。
【2015/04/18 22:15】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3342-db8d54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)