coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ホントのコトですから・・・(笑)
少し前、
トレーニングの道中、
ニーナママに
〝こからも、お店を続けていけるかなぁ・・・〟とボヤくと、


〝大丈夫じゃぁない?
 今まで通り、ホントのことしか言わなければ・・・〟と。。


この返し、さすがニーナママ。
笑った、笑った!!


ソコなのかぁ・・・とある意味、
ハッとした。


たしかに・・・


ワタシだって、
ホントのコトを言ってくれる人が好きだし、
信頼できる。


人間だから好みがある。


類は友を呼ぶ・・・


お店とお客さんも価値観が似ているからこそ、
お付き合いが続けていけるんですよね。


これまでお客様と一緒に積み上げてきた
信頼関係は、とても有難い。。


・・・というか、
これは宝物。


大切に大切に、
これからも育んでいきたい。。


20150414kokota.jpg
ココタ共々、宜しくお願いします。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ブログ始めました
ご無沙汰しています。
最近お会いしませんね。
でも、クローバーの散歩のときの動きで、ココタ君の足取りがわかる時があります。

最近、クローバーのブログを始めました。
ココタ君ママのように文才はありませんが、クローバーの記録を載せています。
是非見てやってください。
http://bordercollie.jp/
【2015/04/15 12:54】 URL | クローバー #- [ 編集]

ご無沙汰してます
クローバーママさま
ご無沙汰してます、
なかなかお会いできませんね。
クローバーちゃんのブログを始められたんですね。
また覗きに行かせていただいます。
【2015/04/15 23:11】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3339-fa30c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)